Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月 16th, 2011

16

果たして真相は?

6月
果たして真相は? はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先週、ちょっとした社会現象にもなったAKBの総選挙から一週間。

またまたちょっとした話題が盛り上がっていますね。

AKB期待の大型新人として紹介された江口愛実。

デビューしていきなり「アイスの実」のCMに登場。

先週あれほどのイベントをして「誰をセンターに」と決めたのに、CMではなんとセンターに大抜擢!という只者ならぬ扱いぶりなのです。

また「究極」と言われるほど、顔も均整の取れたキレイな顔立ちをしていて、まさしくこれからのAKBを背負っていくであろうと思ってしまうのですが、しかし実際は実在しないとのことが判明。

どうもCGだそうで・・・。

つまりCGで作られたCGアイドルらしいのです・・・。

「・・・はい(゚ω゚ノ)ノ???」

信じられないんですが、99・9%そのようです・・・。

顔をメンバーのパーツで作り上げてるみたいです。

すでにネット上では目=前田、鼻=ともちん、口=麻里子様などと検証が始まっています。

ホ~ント信じられないんですけど、確かによ~く見るとそうかも?

「アイスの実」のCMは20日からテレビで全国放送だそうですが、すでにネットで先行公開されています。

興味もたれた方は興味本位でぜひご覧下さい。

AKBに興味なくとも「CG技術がココまで来たのか!」を垣間見ることができますんで。

写真添付NGっぽいんで、描いてみました。「耳の形はまゆゆだ」、と描いててなんとなくわかりました(笑)

【マナベ】

more...