Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月, 2014

31

今年もブログ閲覧ありがとうございました。

12月
今年もブログ閲覧ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

大晦日独特の雰囲気になってきましたね。
この忙しなさ、好きです(笑)
そしてちょっと急に天気が悪くなってきて明日の初詣が心配ですが…。

さて、いよいよ今年もあと数時間。
個人的にはどうだったんだろう?
今年…。
とにかくあっと言うまの一年。

振り返ると特別充実感もなく、何も残ってないというのも事実。
淡々と過ぎ行く毎日。
でも、それが一番幸せなのかもしれません。
とりあえず厄年も何事もなく終わりそうです。
いつも新年迎えるには希望より不安が先に来ますが、来年は期待を込めて迎えたいです。
では、皆さん良いお年を。

【マナベ】

more...
31

③行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
③行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昼前。

会場がある、横浜みなとみらいに着きました。

まず会場のパシフィコ横浜に行く前にご覧のような看板が、長さ15~20Mくらいのがドーンッ!!!と飾ってました。

もう、この時点で気分が盛り上がります!

そしてここがパシフィコ横浜。

この先に軽部さんを発見(笑)

ライブ6時間前。

ライブグッズ先行販売が解禁。

この日は男性限定でしたが、この場所だけは女性も可。

ということもあり、そのためこの行列~~~。

このホールに入るために外で1時間、ここに入って売り場まで1時間、計2時間もグッズを手に入れるまでにかかりました・・・。

さてホールに移動。

途中のゲート向こうは、恨めしそうにこちらを見る女性集団・・・。

「今日だけは、今日だけは、俺ら野郎の日なんだからいいじゃんよ~!!!」と、その視線を尻目にホールへ。

IMG_0986.JPG

ご覧のようにお客さんは、野郎、野郎、野郎だらけ。

当たり前ですが(笑)

大学時代の男子寮生活をふと思い出しました。

IMG_0988.JPG

座席はこの日の当日に発表。

ちょうどセンターから、真ん中あたりでした。

IMG_0994.JPG

さて、写真はここまで。

そして、レビューもここまで。

ライブ翌日のめざましTVはじめ、他の芸能ニュースは男性限定ライブ一色だったので今更レビューもどうかと思うので・・・。

また、このブログに来た方の中には、アンチの方もいらっしゃるかもしれませんので。

でも、ざっくりと。

まず、ましゃの第一声、「会いたかったぞ、お前ら~!」でスタート。

もうね、魂ラジの冒頭と同じ感じですよ(笑)

そして会場からは野太い感性「ウオォォ!!!ましゃーっ!!!」

会場のボルテージは一気に上昇。

もちろん私も「うおぉぉ~!!!!」

会場が一体感に包まれました。

もちろん男性ばかりなので、ましゃも下ネタトークを全開。

いや~男同士っていい!男に生まれてよかった!

そしてホント行ってよかった、行けてよかった。

今回が初めての男性限定ライブだったのですが、来年は絶対プラチナチケット化は必至!!!だと思うし。

香川に帰ってからも「興奮覚め止まぬ」だったんですが、そこから「野郎夜ロス」というんでしょうか(笑)

なんか全てにおいて喪失感に襲われてしまいまして・・・。、

な~~~~んもやる気が起きなくなってしまったんですよね・・・。

しか~し!!

今夜の紅白歌合戦。

舞台はまた同じパシフィコ横浜、こことNHKホールを中継(22:50 頃予定)します。

あの興奮がまた今夜甦ります!!!

今から楽しみです。

【マナベ】

more...
31

②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

一週間前の12月23日。

高松駅早朝5:50。

この3ヶ月、待ちに待った日が来ました。いざ横浜へ。

IMG_0437.JPG

岡山から新幹線に乗り換え。

IMG_0439.JPG

数年ぶりの新幹線。

上京にはいつも飛行機だったのでホント久しぶりです。

IMG_0442.JPG

以前と比べ、かなり乗りやすくなっていました。

シートの間隔も「こんなに広かったっけ?」というくらい広いです。

足元にはコンセント。

スマホのバッテリーを気にせず、横浜までずっとゲームざんまい(笑)。

IMG_0475.JPG

ゲームに飽きたら、寒中見舞いのラフを描いたり(※我が家は今年喪中です)

IMG_0469.JPG

トイレもこんな近代的に!?

IMG_0495.JPG

そして上京時の新幹線の醍醐味はこれ。

中央、はるか向こう見えますか???

IMG_0507.JPG

そうです。

いまや世界遺産となったニッポンの山、富士山を車窓から見れるんです。

※岡山~東京間ではE席を指定しましょう!A席ではこんなに見ることができません。

この時、いっせいに周りからスマホのシャッター音が響きました(笑)

この日はご覧のように晴天のまさに富士山日和。

これは幸先良い感じ(笑)

IMG_0522.JPG

出発から4時間。

あっという間に新横浜に到着。

朝が早かったから、新幹線でぐっすりとZZZ・・・と考えていましたが、あまりにも新幹線が楽しく(笑)

想定外でした・・・。

IMG_0605.JPG

さてこれから目的地パシフィコ横浜へ⇒。

(③へ続く。)

また昼頃、書いてアップします。

・・・今から寝ます(笑)

【マナベ】

more...
31

①行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】

12月
①行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

めざましの件もカンペキに放置してましたね(笑)

当日、何人から「見たよ」「映ってたね」メールをいただきましたが、はい確かに映ってましたね、ちゃんと確認できました~。

しかし、みんなあの瞬間でよく見つけますね(笑)

マスクもしてるのに!?

画面ではすごくウロウロしてて(笑)

(・・・軽部さんのアップ撮るためウロウロしてたんですが・・・。)

挙動不審、怪しさ感MAXでした~。

ロケの様子は、こんな感じです。

TVに映ろうと思ってウロウロした後は、この場所で2~3分いたんですがTVに映ったのは、ほんの1~2秒でしたね・・・。

そんなことならインタビュー受けときゃ良かったと思いました。

(めざまし。・・・ローカルじゃなく、全国区・・・・。と考えると、ちょっとビビッてしまいました(笑)・・・自分もまだまだです!)

さて、なぜゆえここ横浜にいるのか!?

詳しくは、『②行ってきました【福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 】』にて。

答え・・・、言ってるようなもんですが・・・。

【マナベ】

more...
30

すみません。ご無沙汰でした。

12月
すみません。ご無沙汰でした。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

ここ何日か、更新止まってましたね・・・。

そんな中でも毎日ブログ来てくれてた方、ホント申し訳ないです。

ちょっと、腑抜け状態になってました・・・。

理由はわかってるんです(笑)

また明日にでも書こうかと思いますが。

IMG_1726.JPG

頭も軽く丸めて・・・(ちょっとヤッてもた感もありますが。)

とにかく、「心の洗濯」終えましたんで、まあいけるでしょう!

【マナベ】

more...
25

おしらせ

12月
おしらせ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今時刻は朝の4:00。

このブログを見た人、今朝のめざましTVを見てください。

6時台、7時台の芸能コーナーで面白いものが映るかも、かも?です。

【マナベ】

more...
22

今年も高松冬のまつりに・・・

12月
今年も高松冬のまつりに・・・ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今年も・・・。

第28回高松冬のまつりに、トータルインテリア学科2年生が制作した「光のオブジェ」が展示されています。

今年の高松冬のまつりテーマは『夢をかたちに』。

夢をこのプレゼントにたくさん詰め込みました。

たくさんの方が、のぞき窓からのぞいてくれました(笑)

気になる中身はぜひ、あなたの目で確認してください。

それでは明日の祝日、そしてXマスイヴ、Xマスと楽しいことが続きます。

足をお運びください。

【マナベ】

more...
22

●“・)スヌーピーといえば?

12月
●“・)スヌーピーといえば? はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

スヌーピーといえば???

IMG_0276-0.JPG

この屋根で眠るポーズが思い浮かびます。

スヌーピーが閉所恐怖症だからという理由だそうです。

クリスマスの靴下が似合いますね~(・´`(○)

【マナベ】

more...
21

気持ちはすでに???

12月
気持ちはすでに??? はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

教室で見つけたラクガキ。

メリークリスマス。

あけおめ。

IMG_0281.JPG

どちらにせよ、まだまだ先ですね(笑)

でも待ち遠しい気持ちは十分伝わってきました~。

【マナベ】

more...
19

今朝の駐輪場。。。

12月
今朝の駐輪場。。。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昨日で、デザインカレッジ1年生、2年生ともに冬休みに入りました。

朝の挨拶運動も、どこか寂しい感じ・・・。

※なのに、なぜ挨拶運動してるかって???まだビューティカレッジの学生は朝から登校なので・・・。

IMG_0267.JPG

【マナベ】

more...