Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 10月 11th, 2011

11

卒業生来校♪

10月
卒業生来校♪ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン
マンガ・アニメ学科の卒業生二人が学校を訪れてくれました。

マンガ・アニメ学科3期生 T橋君とT君。

卒業生二人が学校を訪れてくれました。

彼らは卒業後もコツコツとマンガ制作に励んでおり、この日はT橋君がネームをT君が原稿の下描きのチェックをしてほしいということでの来校でした。

さて、このことを知った在校生から『卒業しても学校に来てマンガって、見てもらえるんですか???』という質問を受けてビックリ!しました。

返答は・・・「はい。もちろんウエルカムです♪」

私も卒業後、どれだけレベルアップしたのか見たいし、知りたいし。

むしろ、「卒業して、もうマンガ描くのやめました。」って聞くほうが寂しいです。

学生時代にしか描けないマンガがあれば、人生経験を積まないと描けないマンガがあります。

マンガ・・・。

卒業してからも、ずっと描き続けてください。

【マナベ】

more...