Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
16

津田クロスカントリーに参加しました。

12月
津田クロスカントリーに参加しました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

もう自分の中では冬の風物詩になっている「津田クロスカントリー」。

今年も走ってきました。

20131215-232728.jpg

20131215-232743.jpg

津田の松原には、今年も多くの参加者が集結。

20131215-232817.jpg

一足早いサンタもいたり。

20131215-232753.jpg

中学生や高校生はホント元気です。

ランニングと短パンだしなぁ。

寒くないんだろうか・・・。

若いな~(笑)

20131215-232837.jpg

でも私も含めここに走りにくる「おっさん」たちも、彼らに負けず劣らず元気なおっさんたちですっ~!!!(笑)

みんなこの日までに調整してきて、出場するんだから。

20131215-232848.jpg

私も今日までボチボチ走り込んできたので、コンディションはボチボチ好調でした。

なので、レースも特に疲れもせず、結果もボチボチでしたね~。

20131215-233003.jpg

とりあえず今日で寒い夜走るのも一旦オシマイというのが嬉しいかぎり~。(つーか、もう年内は絶対走らんっ!笑)

しかし、まあつくづく毎年懲りずに参加してるな・・・と。

マラソン界では有名なあの名言「自分で自分を褒めたい」。

・・・今日だけは自分に贈ってあげよう(笑)

そしてお楽しみはゴール後の婦人会の方々の手作り豚汁。

走った後は格別なんです~。

これを味わうために毎年走ってるようなもんで・・・。

20131215-232925.jpg

来年も元気だったら走ります♪

【マナベ】

Comments are closed.