Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
19

新鮮

10月
新鮮 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

徳島の某高校へ体験授業に行ってきました。

知らない学校、知らない教室、知らない生徒・・・。

デザインカレッジを飛び越え、違う学校での授業というのは日常の授業と比べて新鮮に映ります。

また高校の黒板&チョークというのも、毎日使っているホワイトボード&マーカーと比べて「書きにくい」「手が汚れる」「使いにくい」・・・とこれは、これで新鮮(笑)

近くに吉野川が流れていました。

こんな立派な一級河川を目の当たりにできたのも、これまた新鮮です。

香川県唯一の一級河川である土器川は吉野川と比べると・・・ちょっと残念ですから。

【マナベ】

Comments are closed.