Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
14

Is it Fake or Foto?

6月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

実際に撮影した写真とコンピュータで制作したCG画像。あなたは見分けることができますか?

ハイエンドな3DCGソフトの「Maya」や「3d Studio Max」などを作っているAutodesk社のWebページに「Is it Fake or Foto?」というお遊びのページがあります。

英語のページなので簡単に説明すると、リンク先の並んだ画像を見て、本物だと思った画像はRealを、CGだと思った画像はCGを押します。全部の画像の判定が終わったら、下にある「Show me how many I have correct!」ボタンをクリックすると正解数がわかります。

ちなみに、私はVer.1が8個、Ver.2が8個、Ver.3が10個正解でした。深読みせずにさくさく答えたほうがいいみたいですよ。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

2003年のver.1はこちら
2005年のver.2はこちら
2008年のver.3はこちら

(N)

Leave a Reply