Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 9月 19th, 2014

19

週末のご褒美と、ビフォーアフター

9月
週末のご褒美と、ビフォーアフター はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

週末金曜日の昼食は、たいていコレ。

温玉ぶっかけ&鳥唐丼。

まさに黄金の炭水化物メニュー~(笑)

それと今日のスポーツ新聞と読めてないマンガのまとめ読み。

20140920-014853.jpg

ご褒美と言っても、ステーキやお寿司じゃないとこが情けないですが・・・。

この炭水化物を腹いっぱいに食べられることこそが、最大のご褒美なんです(笑)

実は先月の人間ドックに行ってからこの一ヶ月で3~4キロ痩せました。

毎日してた寝る前の晩飯に、風呂上りのアイスクリームもやめましたし(笑)

でも毎日こう摂生しているので週末くらいは・・・ということで羽目をはずしているわけです。

でも確かに体の変化は顔からも出ています。

左が今日で、右が7月末頃の「水の小部屋」のときの写真です。

毎日会う人は気づかないでしょうけど、明らかに顔のラインが違いますね(笑)

でも、丸い顔の方がなんか幸せそうな感じがするなぁ~。

今の顔はどこか悲壮感が漂ってる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よし!またボチボチ戻していこうと思います~!

【マナベ】

more...