Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
23

やっぱり大山ドラえもんがスキです

3月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン


今、某ショッピングモールで「映画ドラえもん30周年」ということで当時のポスターから最新のものまでが展示されていました。

これは「のび太の恐竜」ですね。最近のではなく、昔のです。
観たのは小学生の時。
同時上映の「モスラ対ゴジラ」も今でもハッキリと覚えています。
当時、映画といえば子供にとっては一番の娯楽、楽しみで仕方なかったものですが、しかし年を重ねるごとに映画・・・観に行かなくなりましたね・・・。
久しぶりに映画を観に行きたくなりました。
もちろん観る時はは【絶対一人主義】派です。
「デートで映画なんて言語道断っ」派です(笑)。

[マナベ]

Leave a Reply