Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
03

明日のオープンキャンパスのお知らせ 2020.07.03

7月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

7月に入り、いよいよ進路について考える時期が近づいてきましたね。

そして明日いよいよ在校生がスタッフとして参加します。

一緒に体験授業をしたり、また学校や学科についてドンドン質問してくださいね。

学生スタッフは、去年までみんなと同じようにオープンキャンパスに参加していた1年生です。
みんな優しく教えてくれますよ。


<明日のオープンキャンパスに向けて、先日学生スタッフのミーティングをしました♪>

オープンキャンパスは実際に穴吹デザインカレッジの学生生活を体験できるチャンスです!
ぜひ、お友達を誘ってご参加ください。
お待ちしています。

<各学科の体験メニュー>

グラフィックデザイン学科
【ワンポイント!オリジナルロゴデザイン!!】
ステンシル技法であなただけのオリジナルロゴでTシャツを作ろう!!

マンガ・コミックイラスト学科
【スクリーントーン体験!】
スクリーントーンの基本の削り方を学ぼう!

トータルインテリア学科
【3ⅮCADでバーチャル室内体験】
パソコンの中で建てた建物の中をコーディネートしてみよう!

【マナベ】

Leave a Reply