Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
14

今日は特別スペシャル・デイ!!!

2月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

今日2月14日は殿方ドキドキのバレンタインデー。

♪(シャラララ~素敵にキッス シャラララ~素直にキッス) 明日は特別スペシャル・デイ・・・♪とつい国生さんを口ずさんじゃう、時期ですね(笑)

さて今年の成果はといいますと・・・。

発表します。(ドラムロールっ!♪ダララララララッ~)

今年は、9個でした!

去年の2桁にはわずかに及びませんでしたが、いやいやそれでも健闘しました。

自分のクラスの学生はもちろん、他の学生、お休みに入ってるのにわざわざ学校まで持って来てくれた2年生。そして先生方(これ入れると2桁乗りますが・・・でも学生からもらうっていうのは格別なものがありますので、・・・数字にはいれないでおきますね。)

本当にありがとうございました<(_ _)>。

こんなわたくしめに・・・ウルウル。

今年で36歳。
年甲斐もないですが、でもやっぱり今日14日は「特別スペシャル・ディ」なのですよ。

【マナベ】

Leave a Reply