Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
26

新しい趣味???

11月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

ビューティコーディネーター学科のサロン実習でネイルにすっかりハマってしまいまして、ついに自分でトップコート、やすり、ストーンまで買ってしまいました・・・。

塗り方やストーンの置き方など、学生の見よう見真似なんですけど、どうですか?

クリスマスツリーと十字架を作りました。

自分では、なかなかのお気にいり。

今日学校でビューティコーディネーター学科の学生に見せたら「うわ~、ここまでしてくれて嬉しいです。ありがとうございます~っ」ってお礼を言われてしまいました(笑)。

いえいえ、こちらこそ今まで知らなかった未知の世界『ネイルアート』を教えてくれてありがとです。

manabe

Leave a Reply