Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 13th, 2020

13

現代アートグループ展「時ときどき想像」に行ってきました。

12月
現代アートグループ展「時ときどき想像」に行ってきました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

高松市美術館で開催されている「時ときどき想像」の最終日に行ってきました。

5人の作家が「」という存在について新たな「想像」を表現しています。

「写真撮影可」ということで、いろいろ撮らせていただきました。

Sign

Recalling Spring

この展覧会でいちばん関心があった彫刻作品です。

この佇まい、存在感・・・。

心をつかまれます。

またこの日はギャラリートーク(展示解説)もありました。

20名ほどの団体と一緒に作品のコンセプト、作家の作品への想いを聞くこともできました。

おそらく今年最後の美術鑑賞。

今年はコロナウイルスの影響で美術館も休館期間があったりと大変でした。

来年はいつもどおりの「」が戻ってもらいたいものです。

【マナベ】

more...