Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 6月, 2014

30

水無月

6月
水無月 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今日でキライな6月が終わります~♪

6月といえば梅雨。

しかし、今年は水無月の名のとおり雨が少なかったように思えます。

深刻な水不足に陥るかもしれませんね・・・。

20140630-151631.jpg

と同時に、今年も一年の半分が終わりました・・・。

早いものです。

【マナベ】

more...
28

今週もお疲れ様でした。

6月
今週もお疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

天気予報では週末は雨ということでしたが、全く外れました。

20140628-222900.jpg
夕方の高松駅前。
帰路を急ぐ人、待ち合わせをしている人、路上ライブをする若者…。
一日で一番ホッとする時間帯。

20140628-223730.jpg

今日も一日お疲れ様でした。
明日は休みだ〜(´∀`)!
【マナベ】

more...
27

実感でてきました~。

6月
実感でてきました~。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昨日発売の「電撃ホビーマガジン8月号」

20140627-125023.jpg

以前紹介した「ガンプラ王2014」の誌面発表がありました。

20140627-125032.jpg

ちゃんと載ってました。

もう、これだけで大満足です~(笑)

20140627-125038.jpg

この年齢になると、人から褒められることがないので本当に嬉しいんです~(笑)

つぎは夏に、あるコンテストにチャレンジする目標ができたので、今はそれに向けて制作中です。

またこのブログで紹介していきます!!!

【マナベ】

more...
26

ゴォォォーーーーッル!!!

6月
ゴォォォーーーーッル!!! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

サッカーがらみの話が続きますが・・・。

駐輪場ウラのゴミ捨て場。

練習用のウィッグが捨てられていました。

『ここは「ダンボール捨て場」なのに、いかんじゃないかっ!!!』と近づいてみると・・・。

20140626-100707.jpg

サッカーボール刈りに~~~!?(笑)

20140626-100713.jpg

このゴミのラックをサッカーのゴールポストに見立ててるのなら、こりゃウマイなと(笑)

いや、いや、そういうことではなく、不燃物ゴミとしてちゃんと処分しましょう。

【マナベ】

more...
25

残念無念

6月
残念無念 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

健闘しましたが・・・結果は皆さん周知のとおり。

残念無念であります。

・・・が、気持ちを切り替えて楽しみはまた4年後に。

スーパーの日本代表コーナー。・・・昨日までと違って切なく見えます。

日本の試合は終わりましたが、ワールドカップはまだ2週間ほどありますので、世界最高峰のプレーを楽しみましょう♪

【マナベ】

more...
24

さあ決戦だ!

6月
さあ決戦だ! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

ひょっとしたら、これが最終決戦になるかもしんない…。

コロンビアに勝利して気持ちよく出勤?

それとも…。

とりあえず今夜は寝ます☆

【マナベ】

more...
24

梅雨の晴れ間

6月
梅雨の晴れ間 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

「梅雨の晴れ間」の言葉通りの、今日は梅雨が明けたかのような晴天です。

写真を見る限りでは、まるで真夏のよう。

しかし週末のお天気はまた梅雨に逆戻りだそうです・・・。

夏が待ち遠しいこの頃です。

【マナベ】

more...
23

修了・卒業制作の企画発表(2)

6月
修了・卒業制作の企画発表(2) はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

先週に続いて修了・卒業制作の企画発表を行いました。

今年のデザイン展のテーマは[  triangle ]。

みな、思い思いの表現を考えていて興味深かったです。

企画の次は、いよいよ形にしていく段階へと移ります。

スケジュール管理をしっかりと据えて制作に励んでください。

すばらしい作品の完成を期待しています。

【マナベ】

more...
20

がんばれ日本代表!

6月
がんばれ日本代表! はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

1次リーググループC 「コロンビア×コートジボワール」。
今キックオフしました。
このあと早朝に日本×ギリシャ戦が始まります。
仮にギリシャに負けた場合、今している試合でコロンビアが勝つか引き分けだと日本の1次リーグ敗退が決まります(ーー;)

しかし、日本戦。
朝の慌ただしい時間帯・・・また微妙な時間なんですよね…。

学生の皆さん、応援に夢中で遅刻しないように。
ましてや欠席なんかは、もってのほかですよ!!

学校に着く頃には勝敗がついてるでしょうね。
日本の勝利を信じて登校しましょう!

20140620-011512.jpg

この試合どちらかが先に得点入れたら寝ることにします☆

【マナベ】

more...
19

マンガ・コミックイラスト学科 ここで7月からイベントをします

6月
マンガ・コミックイラスト学科 ここで7月からイベントをします はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

場所は「北浜alley」。

20140619-110127.jpg

倉庫下ガレージを抜け・・・。

階段上って・・・。

古倉庫の2階にあるギャラリー「Gallery〇R」。

今日は広報DM用の写真を午前中の授業の空き時間に撮りに行ったのですが、オープン前で中には入れず・・・。

詳細はまたこのブログ、学科フェイスブックでご紹介します・・・。

【マナベ】

more...