Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 5月 25th, 2012

25

おうちに帰ろう

5月
おうちに帰ろう はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

え・・・と、昼じゃないです。夜です。今です(笑)。

今日もこんな時間・・・。 

まだ学校です。 

今週はこんな日が続いています。 

昨日はブログの更新もできませんでしたね・・・。 

明日は校内企業セミナー、明後日はオープンキャンパス。

忙しいですね~★

家でのこの時間と、学校でのこの時間。 

あきらかに学校にいるほうが疲れます。 

もうこの時間くらいになると「帰るの面倒だし、泊まりたいな~」って思いもします(笑) 

・・・ちょっと、日付が変わる前には、校舎から出たいのですが・・・。 

さてさて・・・。

今日はマンガ・アニメ学科、卒業生のF君が実家の徳島からマンガのネームを持って学校に遊びに来てくれました。

また昨日はマンガ・アニメ学科、卒業生M君も原稿を描きに学校に。

 

何かと忙しく、二人にゆっくりとした時間が割けられずホント申し訳ない・・・。 

でも私の代わりと言っちゃあなんですが、在校生マンガ・アニメ学科2年のN君が二人のお相手をしてくれて、色々と先輩の作品から勉強していました♪ 

後輩にしてみると、こうして卒業してからもマンガを描き続ける先輩の存在ってありがたいでしょうね。

【マナベ】

more...