Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
09

副反応〜次の日編〜 注)書いているのは本日9/10です

9月
副反応〜次の日編〜 注)書いているのは本日9/10です はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

一晩経っても熱はまだ38度台。

時計の針もワクチン接種してから24時間に差しかかろうとしています。

まさかこんなにしんどいとは・・・

注射を打つ前に考えてたことは「痛いのヤだなぁ・・・」程度だったので副反応、少しナメてましたね。

ブログネタとしては、なかなかオイシイんですけど(笑)

翌日から、この相棒が登場。

大いに活躍してくれました。

この日は、前の晩まともに寝ることが出来ていなかったので、もう20時間は寝てたかなぁ・・・

起きたのはトイレ数回、そのタイミングで水分だけ取って・・・

ご飯は3食食べてないし、お風呂も入ってないし、そもそもこの日の記憶がない(笑)

・・・ちなみに翌日も37度台で熱はひかず・・・

予想を組んで取っていた「副反応休み2日間」をフルに使い事なきを得ました。

ただ、海外では3回目の接種が始まっています。

もし日本でもそんな動きになれば・・・・ちょっと考えますね・・・・このしんどさはもう経験したくない・・・・

でもコロナ感染が、これ以上だとすれば・・・?

う〜〜〜〜ん・・・・

3回目かぁ・・・

【マナベ】

Comments are closed.