Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
08

副反応〜その日の夜編〜 注)書いているのは本日9/10です

9月
副反応〜その日の夜編〜 注)書いているのは本日9/10です はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

23時頃からゾクゾクと寒気が襲ってきまして・・・

その後、就寝したものの、やっぱりきました副反応!

それなりの覚悟はしてたけど、覚悟が足らんかったなぁ(笑)

高熱、悪寒、頭痛、吐き気、大量の汗、喉の渇き、全身の痛み、腕の痛み、だるさ、倦怠感・・・ありとあらゆるものが襲ってきます。

(注射を打った腕も痛いので、寝返りが出来ない・・・これが地味にツライ)

またで一時間ごとに目は覚め、そのつど熱は上がっていきます(笑)

39度超えなんて、もう何年振りか覚えてない数字!

でも風邪と大きな違いは、咳、鼻水、喉の痛みなどの症状が全くない。

だから39度でも、こんな写真を撮る余裕が多少はある!!(笑)

(※普段からブログのネタのことしか考えてない職業病。正直こっちの病気の方が重症ですが・・・)

・・・でもさすがに文章を書く気力はなし・・・

とまあ、2回目ワクチン接種後は散々な夜を過ごしました。

【マナベ】

Comments are closed.