Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
19

新生活様式

9月
新生活様式 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

「新しい生活様式」のひとつに[マスクの着用]があります。

このコロナ禍のなか、楽しく生活しないと参っちゃいますよね・・・。

と言うことで、そんな私の小さな楽しみがマスクです。

㊧赤と白のドット柄、遠目にはピンク色に?笑㊥まだ未着用。これからの季節に似合う色。㊨即完売だったエアリズム。安心の安定感。

まだ着けたことないものや、着けるのをやめたものなど(当たり前ですが、試着できないのがマスク購入時の悩み。)ありますが、気に入ったものを見つけるたびに、ドンドン増えてます・・・。

これは先日、初めて買った柄マスク。

日本の伝統模様「青海波」です。

でも、よく見るとドクロが隠されています(笑)

「青海波:広い海がもたらす恩恵を感じさせる柄。無限に広がる波の文様に未来永劫へと続く幸せへの願いと人々の平安な暮らしへの願いが込められている。」とのこと。・・・そんな縁起の良い柄にドクロとは、なんたる不謹慎なっ!

こんな柄マスク、仕事で着けてOKなんかな???と思いつつ・・・。

でも着けてみたら、遠目にはブルーのマスクにしか見えないこともあり、特にお咎めなし!!でした。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」と安西先生も言っていました。

怒られたらそこでこのマスク終了にします(笑)

【マナベ】

Comments are closed.