Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
28

丸亀高校のみなさん ご来校ありがとうございました。

7月
丸亀高校のみなさん ご来校ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

丸亀高校の生徒さんが来校。

マンガの体験授業「キャラクターの表情(感情)」を受けてくれました。

「ちょっと難しいかな?」と思い、在校生にも協力してもらい事前に見本を描いてもらいました。

さすが2年生、スラスラと描いてくれました(笑)

この日は、下描きからペン入れ、さらにスクリーントーンを貼るまでという少しハードな授業メニュー・・・。
「丸高の生徒さんには申しわけない!」っと、思いつつ授業を進めていましたが・・・。
みんなサラサラと描いてくれてビックリ!!!

いい表情描けてますね!


今日はゆっくりとした時間が足りなかったのですが、今週末オープンキャンパスがありますので、マンガやイラストに興味を持ってくれたのならぜひお越しください。
お待ちしています。

【マナベ】

Comments are closed.