Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
10

明日7月11日(土)のオープンキャンパスのお知らせ

7月
明日7月11日(土)のオープンキャンパスのお知らせ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

梅雨本番。
雨の日が続いていますね。
明日も天気は雨マークですが、オープンキャンパスは元気よく行います。

もちろん先週に続き在校生もスタッフとして参加します。

一緒に体験授業をしたり、また学校や学科についてドンドン質問してくださいね。

学生スタッフは、去年までみんなと同じようにオープンキャンパスに参加していた1年生です。授業や学校生活にもだいぶ慣れてきました。そんな在校生から直接、学校のことを聞くのがいちばん学校のコトがわかるかもしれませんね!

【7月11日(土)の体験メニュー】

◆グラフィックデザイン学科

【自分の個性を表現!コラージュアートに挑戦!!】

様々な素材を組み合わせてあなたの個性が光る芸術的作品を作ろう!!

◆マンガ・コミックイラスト学科

【卒業生ゲスト来校!!~大東優也先生のコピック着彩~】

大東優也先生のイラストをコピックで塗ろう!コピックのテクニックも伝授!

◆トータルインテリア学科

【建築士試験体験!】

平行定規を使った建築製図に挑戦!

たくさんの参加お待ちしています。

Comments are closed.