Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
25

就職研修を終えて…

2月
就職研修を終えて… はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

IMG_7322-0.JPG
研修を終えて、学生が書いた「就職活動への決意」を一人一人じっくりと深夜読ませてもらいました。
皆、頑張って過ごした二日間の就職研修だったことが十分伝わりました。
私も一人一人に今の気持ちを書かせてもらいました。
皆んな一緒に内定獲得していきましょう!

IMG_7329-0.JPG
さて、3時も過ぎたのでボチボチ寝ます〜´д` ;。
学生の皆んなは研修を終えてグッスリ休んでる頃でしょうね。
私は研修を無事終えて少し気持ちがラクになり、このように夜更かしです(笑)
さて学校も明日で最後。
一年もあっという間に終わりました。
でも来週から早速、合同企業説明会が始まります。
就職研修は終わりましたが、就職活動は今からが本当のスタートです。
楽しみな春休みかと思いますが、就職活動の事も忘れずに^_−☆

【マナベ】

Comments are closed.