Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
22

go to Osaka④

4月
go to Osaka④ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

海遊館のとなり、徒歩5分ほどのホテルにチェックインしました。

20140422-113418.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンのアライアンスホテルなので、フロアや部屋のあちらこちらにUSJ色が見られます。

ドアにはウッドペッカーが。

20140422-113439.jpg

ベッドシーツにも。

20140422-113504.jpg

廊下にはE.T.のイラストが。

E.T.は小4のときに映画館へ観にいきました。

20140422-113529.jpg

この指と指をあわせる有名な友達のシーン、実は本編ではハッキリとしたそんなシーンってないんです・・・。

ポスターのイメージが強烈すぎるんで、このシーンがバッチリと脳裏に焼きついていますよね。

ちなみにUSJにはこのアトラクション、既に無いらしく・・・。

残念。

・・・・このくだりで、明日のブログの内容はバレバレでしょうか(笑)???

【マナベ】

Comments are closed.