Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 14th, 2022

14

③屋島登山

1月
③屋島登山 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

そしてやっぱり、登ったからには山上からの展望を見て帰らないと、ですね。

また屋島山上に建設中の新施設の完成具合も気になってました。

看板には工事終了が令和4年3月と書かれてるので、また春に来たいですね。

その時には、水族館も。

そして、フィナーレはここから眺める夕日です。

日没まで、ショータイムを楽しみました♪

・・・しかし、日が暮れてから真っ暗になるのが早い、早い・・・。

帰りは暗闇の山道を恐る恐る帰るハメになりました・・・。

トホホ・・・。

【マナベ】

more...
14

②屋島登山

1月
②屋島登山 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

(1/10の続きです・・・)

屋島に登った目的・・・。

三連休の思い出作りのほかに、実はありまして・・・。

こちら、四国八十八箇所霊場の第八十四番札所の屋島寺の参拝です。

またジ〇リ作品の『平〇狸〇戦ぽんぽこ』に出てくる三長老のタヌキの一匹がこちらのモデルだと言われてるタヌキもお出迎えしてくれました。

このタヌキを見にきたのも、目的の一つです。

(これはまた、お話しできる時がきたらお話しします~。)

【マナベ】

more...
14

みんな頑張っています。

1月
みんな頑張っています。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

あまりインテリアの学生を紹介する機会がないのですが、みんなデザイン展にむけて修了制作が急ピッチです。

【マナベ】

more...