Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月, 2016

31

今年もブログ閲覧ありがとうございました。

12月
今年もブログ閲覧ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

IMG_7009.JPG

【マナベ】

more...
30

フウセンカズラの種 収穫

12月
フウセンカズラの種 収穫 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

大掃除にあわせてベランダも・・・。

今夏、しっかりと実をつけたフウセンカズラの種を収穫しました。

IMG_6955.JPG

夏、ぐんぐん伸びて・・・。

このような日よけの緑のカーテンになり、活躍してくれました。

名前の由来である風船のような実を割ると・・・。

IMG_6965.JPG

このような愛らしいハート型の種が入ってます。

IMG_6974.JPG

今日収穫した種は、また土に埋めました。

では、また来夏に会いましょう。

IMG_6970.JPG

・・・・いや、ここは大好きなフレーズ、B’z稲葉さんっぽく 「また会うんだぞ~!!約束だぞ~!!!」(B'z/RUN LIVE-GYM-Pleasure 2008より)

【マナベ】

more...
29

高松南郵便局

12月
高松南郵便局 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今、帰宅しましたが、この時のカーナビの時刻は0:42。

結局、年賀状のイラストは描き終えましたがコメント書いたり、プライベート用の年賀状制作したりしてると今日も一日中座りっぱなしでした・・・。

IMG_6943.JPG

高松市民なら、知ってる人は知っているウワサ。

ウソかマコトか定かではないが、市内の郵便物は最後こちらに集荷されるといわれています。

ということで、年末は毎年ここまで投函に来ています・・・。

IMG_6945.JPG

しかしまぁ、車を飛ばしてこんな時間に年賀状のためとはいえ、ちょっと異常(笑)

毎年かなりのストレス・・・。

昨今の年賀状離れも少々納得できます。

【マナベ】

more...
28

解放

12月
解放 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

さきほどようやく年賀状から解放されました・・・。

トータル4日間。

イスに座りっぱなしの毎日からようやく抜け出せます。

昨年は今日から書き始めたので、それと比べると今年は年末に少しばかりの余裕ができました~。

明日から部屋の大掃除と、ちょっとダラダラする時間がほしいです。

IMG_6933.JPG

【マナベ】

more...
27

ありがとう ②

12月
ありがとう ② はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今日はどのチャンネル変えてもスマップ。

まあ、仕方ないですよね。

特にファンじゃなくても、昨日のエンディング見せられたら・・・。(いろいろと思うところはありますが)

ありがとう、お疲れ様でした。

IMG_6848.JPG

写真。たまたま撮った渋谷の写真にスマスマ告知看板があったので・・・

【マナベ】

more...
26

ありがとう ①

12月
ありがとう ① はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

クリスマスも終わり、イオンでのイベントも無事に終了しました。

みなさん、本当にありがとうございました。

IMG_6925.JPG

シールは2000枚すべて無くなりました。

IMG_6920.JPG

ご覧のように壁一面にお願いだらけ(笑)

IMG_6922.JPG

IMG_6923.JPG

皆さん、よいクリスマスを過ごされたことでしょう♪

【マナベ】

more...
25

クリスマスのシブヤ

12月
クリスマスのシブヤ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

クリスマスの渋谷。

IMG_6792.JPG

IMG_6751.JPG

IMG_6874.JPG

IMG_6842.JPG

こうして見ると、時代はハロウィンにとって代わられたとつくづく思います。

サンタさんの格好してる人なんて、どこにもいないもんなぁ(笑)。

【マナベ】

more...
24

野郎夜3無事終了

12月
野郎夜3無事終了 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

ここパシフィコ横浜に全国から野郎たちが集結!
IMG_5934.JPG

また今年はなんと初めて野郎友達が出来ました。
たまたま列の横に並んでた大学生19歳の子が声かけてくれて…。
こう見えてかなりの人見知りなんですが、なぜか彼と大福山展まで観に行きまして(笑)
2時間くらいでしたが、楽しい交流をしました。
(メアドでも聞いときゃ良かった、名前も聞いてないなぁ>_<。)

IMG_5899.JPG

ライブは例年どおり大盛りあがり。今朝のスポーツ紙にあるように出産報告もあり、直接「ましゃ、おめでとう!」を伝えられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_5957-0.JPG
IMG_5991.JPG

IMG_5990.JPG
今年はライブ冒頭から涙ぐみ、最後は号泣(笑)
一年振り返ると、それだけ辛くしんどい年だったんだな、とつくづく(-᷅_-᷄๑)。
でもこれで一年の疲れを涙と共に洗い落とせました。
【マナベ】

more...
23

2016.12.23 野郎夜3

12月
2016.12.23 野郎夜3 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

毎年、年末恒例となる福山雅治・冬の大感謝祭~男性限定ライブ野郎夜~に今年も参戦。

参戦し続けて今年で3回目!

そして「第一子誕生おめでとうございます」。

タイミングよく今日直接言えます(笑)。

まだ陽も昇っていませんが行ってきます☆

【マナベ】

more...
22

好きこそ物の上手なれ

12月
好きこそ物の上手なれ はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

信じてもらえないかもしれない・・・。

いや、自分でも信じられない・・・。

朝6:30からイスに座り続けてかれこれ19時間!!!

その間、イスから離れたのは朝、昼、晩飯、トイレのみ。

離れたのは、トータルでも1時間くらいですか?

まさに「好きこそ物の上手なれ」、というところでしょうね・・・。

クリスタもだいたい理解できました(笑)

でも正直言うと、もう23日投函・・・いや25日も無理です。

ギブアップ宣言です、描きたくない・・・(涙)。

もう目が、手首が、腰が、頭が、身体が壊れそうです。

実を言うと昨日も10時間座りっぱなしの2連ちゃん・・・。

IMG_5860.JPG

ライセンス期限も一日減りました・・・。

とりあえず、年賀状より身体が大事。

寝ます!

【マナベ】

more...