Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 1月 8th, 2015

08

旧友再会

1月
旧友再会 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

昨日の続きになりますが・・・。

横浜から30分移動して、新宿へ。

IMG_1331.JPG

年末ということもあり平日にもかかわらずたくさんの人でした。

IMG_1332.JPG

あいかわらず都市開発が続いています。

この新宿駅前は10年以上続いてます・・・。

ますます、この街はにぎやかに。

IMG_1334.JPG

でもやっぱり「いいとも」が終了したからなのか、新宿に昔のような元気がないような気もしました・・・。

ここはアルタではなく、ルミネです~。

ルミネtheよしもとがあります。

とりあえず待ち合わせ場所に。

IMG_1329.JPG

新宿に来た用事ですが、観光ではなく数年ぶりに大学時代の友人に会うためです。

彼らとは、かれこれ20年来の付き合いです。

実は二人ともマンガ家さんで、年末だったり、締め切り前だったりの忙しい中に呼び出してしまいました(笑)

当初は2時間くらい会って話して解散・・・程度の予定でしたが、会ってみると話に花が咲きますね、やっぱり。

予定の倍以上話し込んでしまいました。

他にいっしょにつるんでた九州在住の大学の友人たちへ。

今年の年賀状に「また会いたいね」というコメントがチラホラありましたが・・・。

スマンです。

抜け駆けして東京組みの二人と会ってしまいました(笑)

また時間見つけてみんなで会いましょう!

※そうそう、寒中見舞いを今コツコツと書いてるのでしばしお待ちを。

【マナベ】

more...