Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 17th, 2013

17

ロケ撮影着々と進行中。

12月
ロケ撮影着々と進行中。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

今朝の新聞に載っていましたが、「恋とオンチの方程式」のロケが順調に行われているようです。

日曜日の津田のクロスカントリーに行った時、付近ではこのような看板を発見しました。

20131217-083621.jpg

そして実際に走るコースはるか彼方には、このようなセットもありました~。

実はこの日、ここで15時から夜まで、地元から200人超の方々がエキストラとして参加されたそうです。

新聞にも載ってるし、一週間まえのことだし、他の人もブログに書いてたし、もう話していいタイミングだと思うので書きますが、先日私が早朝から高松空港にいたのも、実はこの映画の撮影初日にエキストラとして参加していたんです。

観光で香川に到着してきた観光客の一人・・・という大役で(笑)

同じシーンを3回撮影したのですが、3回目に到着口から颯爽と前から二人目で出演しています(笑)。

ただ、この三回目のシーンが使われなかったら残念ながら「カット」となりますが・・・。

初めて映画の撮影現場に参加したのですが、現場はキャストの方やスタッフさんとか和やかでとても楽しそうですごくいい雰囲気でした。

大学時代に友人たちと一緒に自主映画を撮ったことを思い出しました。

そして主演の夏菜さんはじめ皆さん煌びやかでやっぱり芸能人オーラに包まれていました。

なので待ち時間の間、ボ~っと見とれてました(笑)

また私たちエキストラにも気さくに挨拶してくれて。

きっと素敵な作品になること間違いなしです!

2月の公開が楽しみです。

【マナベ】

more...