Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月 27th, 2013

27

「学生のための満腹マップ!」からのご紹介

7月
「学生のための満腹マップ!」からのご紹介 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

グラフィックデザイン学科の卒業生が制作し、今年の3月に発行した「学生のための満腹マップ!」

その中に載ってある某定食屋。

20130726-133200.jpg

書中「おすすめの一品。からあげ丼500円。お昼時の店内は男子学生やサラリーマンがたくさん。ほとんどの方が、からあげ丼を注文~(文面そのまま)」

唐揚げ大好物の私としては、「いつか行きたい!!」と心に決めていたのですが、4月から授業が始まりなかなか行く機会がありませんでした。

20130726-133218.jpg

そして今日。その機会がやっと巡ってきました~。

というわけで、この炎天下の暑いなか行ってきました。

20130726-133227.jpg

しかも、店内は外の暑さ以上に熱いっ!

それも、そのはず。

この出されてきた「からあげ丼」をご覧ください。

20130726-133235.jpg

ハンパないお肉の数。

数えると、ざっと20個以上は乗ってます。

下にあるご飯が、まずこの状態では見えませんからね・・・。

まさにこれから始まるのは「人間VSからあげ丼」の戦い・・・。

そう、テーブルのあちらこちらでフードバトルの熱闘が繰広げられているので店内が熱かったわけです(笑)。

連日の猛暑で体力、食欲ともに下降気味の身体に鞭を打ちつつ途中何度かピンチにも陥りましたが、なんとか完食。

でも不思議と味にくどさがなく、ポイポイとお肉が口に入っていくという感じでとても美味しかったです。

後ろの4人がけテーブルに座ってた女子4人。同じメニューの子もいれば、これ以上にタフなトンカツ系をガツガツいってる子もいて、それはそれは見ていて圧巻でした(笑)

まあお肉の量にも驚きなんですが、これでワンコインという安さにもビックリです。

ぜひ一度チャレンジしたいという方はぜひ勝負してみては!

【マナベ】

more...