Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 12月 1st, 2011

01

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

12月
探し物はなんですか?見つけにくいものですか? はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

♪探し物はなんですか?見つけにくいものですか?♪

このフレーズ、やはり斉藤由貴よりは井上陽水が出てきますね。

さて今日は、とあるお店での一コマです。

「今日だけ半額」という言葉に俄然スイッチがONに。

いつになく真剣な眼差し(笑) ホントいい年して情けない。

初期の頃のSIC巨匠魂です

実は、この4体が家にあるのか?持っているのか?を全く思い出すことができず、ず~っと考えていました。

結局、「まあ、何個持っててもいいや♪」という結論に至り購入。(こういう考えで、家にはダブりのフィギアやマンガが数知れず。)

家に帰って確かめると、持っていないやつでした。

とりあえずホッ♪

一時期すっかり冷めていたフィギアに対する物欲ですが、最近また沸々と・・・。

クリスマスシーズンだからでしょうか?

早いもので今日から12月。

本当に暖冬でまったくクリスマス気分ではありません・・・。

【マナベ】

more...