Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 5月 28th, 2011

28

ご無沙汰しております。

5月
ご無沙汰しております。 はコメントを受け付けていません   Posted by デザイン |  Category:デザイン

・・・いかんですね。

ほんと自分でも情けないくらい更新が滞っておりました。

前回の更新がちょうど一ヶ月前ですか・・・。

なんか見計らったようですが(笑)、一ヶ月ぶりに更新します。

(て、ことは次も一ヵ月後か?・・・・というようなことにはならないように・・・)

さて、一ヶ月の冬眠から覚めた私ですが、ペットのオオクワちゃんも初めての冬を無事越えて、長い冬眠から目覚め元気にしています。

至福の時。癒されます。

さて、さて5月も来週で終わりますが、想定以上に忙しい一ヶ月でした。

そして5月だと言うのに、もう梅雨に入ったとか・・・。

昨年に比べて18日早く、過去5番目に並ぶ早さだということですが、そんな中台風2号が明日にも香川に上陸しそうとのことで、5月は終わりまで騒々しい一ヶ月になりそうですね。

more...