Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321

Archive for 7月, 2010

29

ご無沙汰です。

7月
No Comments   Posted by デザイン |  Category:デザイン

気がつけばW杯も終わり、梅雨も終わり、授業も終わり、7月も終わりですね。

前回書いたのが1カ月前。

いろいろとありましたが、なにがあったのかスッカリ忘れてしまいました。

それほどいろいろあり、そしてかなり早いスピードで1カ月が過ぎ去ったような気がします。

さて、このブログを中々書けなかったのにも当然いろいろありまして・・・・。

最大の原因は自分の部屋にこの頃まったく入らなくなったということが挙げられます。

というのも部屋にエアコンがなく扇風機だけなので、近頃の熱帯夜にはまるっきり部屋に閉じこもっていませんでした。

ただ今夜は珍しく雨も振り、涼しいので久しぶりに部屋に入りPCの電源を入れ書いておる次第です。

それと今日学生から「更新が止まったままだ」という指摘を受けたのも久しぶりに書いた要因の一つです。

まあ一人でもこのブログを覗いてくれる人がいる限り、「やっぱり続けて書かないとな・・・」と思ってしまいますね。

それが【デザインな日々】ではなく【(別名)まなべブログ】と言われる所以なのでしょうか?(笑)

[マナベ]

学生では珍しく、【デザインな日々での顔出しOK】をもらいましたので、ここに登場です。

←その学生が彼。

マンガ・アニメ学科1年 Mくんです。

委員長としてクラスをまとめ、9校合同カレッジ祭では実行委員会本部副委員長として奮闘しています。

入学してから、初めてのマンガ制作に取り組み、ネームが完成。

現在、夏休みを前に下描き~ペン入れ、と順調なペースで進んでいます。

デザイン展で彼の作品を読むのを、みなさん楽しみにしていてくださいね。

more...