Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
23

「恋とオンチの方程式」 観てきました

2月
「恋とオンチの方程式」 観てきました はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

上映会場は「ベッセルおおち」

20140224-135130.jpg

バックには瀬戸内海が広がり、とても映画館とは思えない場所・・・。

20140224-135135.jpg

この日は「さぬき映画祭」の最終日ということもあり、館内はごらんのように満員でした。

20140224-135140.jpg

20140224-135148.jpg

チケットも2.3日前から完売ということで、この日も「わしゃ、朝の10時からキャンセル待ちで待ちよんぞ!!どないなっとんや!!」って、かなりお怒りの方もいらっしゃいましたが、・・・たぶんキャンセル出なかったと思います・・・。

どこかプラチナチケット感漂うというか・・・それだけ少し異様な雰囲気の館内でしたねぇ・・・。

20140224-135157.jpg

上映前には舞台挨拶がありました。

主演の夏菜さん、大塚千弘さん、藤真美穂さん、香西志帆監督が登場。

撮影秘話や裏話を話してくれました。

20140224-135202.jpg

映画の内容はここであまり紹介できませんが、津田の名所が随所に出ており、楽しい映画に仕上がっていました!

エキストラで参加した3シーンはカットもされず(笑)バッチリと映っていましたヽ(´∀`)ノ

でも、あれだけ撮影時間を費やしたにもかかわらず、映ったのはほんの数秒あまり・・・。

それだけ映画というのは時間と労力を必要とするんですね、勉強になりました。

その後も、ドラマやDVDなどのエキストラの話が来ていますので、また機会があれば出させていただきたいです☆

【マナベ】

Comments are closed.