Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

クリスマスプレゼント

12月
クリスマスプレゼント はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

携帯電話と手帳を変えました。

携帯電話。特にお気に入りというわけでもないのですが、かれこれ5年くらい使い続けていたので愛着はもちろんのこと、落としたりしても気になんない、という点では気に入っていました。

今は無きボーダフォン時代からのもの

いつ何時『バゴッ』っていくか、毎回開く度にハラハラ。しかし、さすがに故障間近ということもあり交換に踏み切りました。携帯に関しては特にこだわりもなく、流行のスマートフォンにもせず【店内にあって、で今日すぐ持って帰れる機種】ってことで下のに決めました。もらったストラップから壁紙まで【お父さん尽くし】の機種です。

さて手帳は毎年恒例のミスド手帳です。

今年は150P手帳が店頭から消えるのがとても早く、何店舗か回りましたが150P手帳は手に入らず、300P手帳にしました。(毎年1年を通して150Pたまるのが常ですが、今年は夏にスクラッチで150Pをゲットしたんで初めて300Pを突破しました。)

しかし、手帳の色がこのピンクとブルーしかなく・・・、不本意ではありますがピンクを選びました。(今年がブルーでしたし、壊れた携帯がピンクなので、まあいいかなと 。 )

左が一昨年、中が今年、右が来年のもの。年々、女性をターゲットにしたデザインに偏りつつあるのが腑に落ちません、ダス○ンさん。

今日はクリスマスイブ。

自分へのご褒美はささやかですが、この携帯と手帳です(笑)。

[マナベ]

Comments are closed.