Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
25

HAKOVISION ハコビジョン体験

2月
HAKOVISION ハコビジョン体験 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

発売前から気になっていた注目の食玩「HAKOVISION ハコビジョン」。

20140211-222233.jpg

思いっきり玩具ではありますが、カテゴリーでは食玩扱いとなってます。

その証拠にちゃんとガムが1個ついてきてます(笑)

20140211-222238.jpg

ガムと一緒に、このようなミニチュアが封入されています。
2012年10月1日、保存・復原工事が完成した東京駅です。

その上にスマートフォンを乗せて、連動しているアプリを映し出すと、ご覧のような【東京ミチテラス 2012】を多様な光が照らし演出してくれます。

そうです、リニューアル工事完成を祝い実施されたクリスマス限定のイベント【2012東京ミチテラス プロジェクションマッピング】。

テレビ等で見た人も多いと思いますが、クリスマス当日あまりの人出のため危険回避となり中止になったイベントです。

そのイベントをひとり占めできるというのが、この「HAKOVISION ハコビジョン」の魅力。

そして、たった¥500で楽しめるということが最大の魅力です。

現在、他にも東京国立博物館verも発売されていて、4月にはガンダムver発売も予定されています。

今後、さらなる人気が予想されますね♪

【マナベ】

Comments are closed.