Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
08

大雪襲来

2月
大雪襲来 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昨夜から降り続いた雪で・・・。

20140209-061725.jpg

朝から普段の景色が、銀世界に。

20140209-061849.jpg

狛犬も凍えそう(笑)

20140209-061828.jpg

これ、すごいです!!!

20140209-061905.jpg

ひとつ、ひとつ、こうやって丁寧に手で乗せて・・・・。

って・・・・違うんです””!!!

20140209-061912.jpg

まさに自然が生み出したアートですね。

20140209-062014.jpg

道路の車のスピードもいつもと違ってみんな遅いです。

そりゃ、突然の雪にタイヤもノーマルのままだし、滑る、滑る。

バックガラスがこんな車も!?

ワイパーで対応できない?・・・とか。

20140209-062021.jpg

この一本道、香川の風景じゃないみたいです。

「あのよぉ・・・北海道じゃよぉ・・・。」

つい、五郎さん言っちゃいたくなります(笑)。

20140209-062035.jpg

でも夕方には夕焼け空がでてきて、朝の雪はどこへやら~。

20140209-062053.jpg

2月はじめのちょっとしたサプライズでしたね。

【マナベ】

Comments are closed.