Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
10

寒くなってきました。

12月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

昨日に比べ今日は暖かい日差しが差し込んでいます。

この寒暖の差でちょっと体調を崩しています。

ファンヒーターが欠かせなくなってきました。

石油ファンヒーターは灯油の給油が面倒ですが、電気系の暖房機器と比べるとそこは我慢です。それくらい比にならないですね。ハロゲンヒーターもありますが場所とって目に眩しくってあったかくなんないわで・・・。

しかし連日のフル稼働で、寒い日に限って給油のサインが・・・。

昨日は灯油タンクも空になり・・・。

寒い夜にスダンドに行くハメになりました・・・。

これから寒さも増してくることでしょう。

皆さんもお体にはお気をつけて。

これからデザイン展を控えている学生の皆さんは特にっ。

[マナベ]

Leave a Reply