Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

高松冬のまつりに行ってきました☆

12月
高松冬のまつりに行ってきました☆ はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

高松の冬の風物詩、冬のまつり。

今年は四国のご当地アイドルのライブがあったり楽しい雰囲気でいっぱいでした。

こちらはそのメインステージのうらにあるミニステージ。

ここではちびっこたちのダンスが行われていました。

トータルインテリア学科の学生制作によるオブジェが花を添えていますね~。

そして高松競輪コーナーでは、年齢別による競技用自転車によるスピード測定ゲームがありまして、チャレンジしてきました。

55㌔出せばクリアだったんですが、1キロ足りなかったです・・・。

無念・・・。

自信あったんですけどね~。 

さて今日はXmasイブ。

みなさんはXmasイブとXmas、どちら派ですか???

どちら派?って聞くのもヘンですが、私はXmasイブ派です。

Xmasイブのほうがスキです。

なんとなく、お得感がありますからね~、イブは。

明日はXmasっていう続きがあるので(笑)

だからXmas当日は終わった感いっぱいでさびしくなります・・・。

でも続いて大晦日、正月と来るので、すぐにそのさびしさも吹き飛びますけど~(笑)

【マナベ】

Comments are closed.