Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
21

某中学校の美術室にて

11月
某中学校の美術室にて はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

今週は中学校へ体験授業に行きました。

ふだん中学生と触れあうことがあまりないので、今日はちょっと新鮮でした(笑)

今日取り組んだのは「ミリペンでのカケアミ&スクリーントーンでの表現」の体験授業です。

みんなスクリーントーンを使うのは初めてということでしたが、しっかりと取り組んでくれました。

体育館で2年生全員による開校式があったうえに教室でまで開校式をしていただきまして、ありがとうございました。

中学生ということでまだまだ将来のことは先ですが、この授業でマンガ制作に関心を持ってくれたみたいです。

今回、ご担当の美術の先生にたくさん写真を撮っていただきました。

ご協力ありがとうございます。

【マナベ】

Comments are closed.