Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
14

PCメガネ購入しました。

9月
PCメガネ購入しました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

ここ最近、目の疲れがか~なりひどく・・・。

「これは、きっとPCディスプレイからの攻撃に違いない!!!」

ということで、ためしに前々より関心があったPCメガネを買ってみました。

眼鏡屋さんに行ったところ、そこにはブルーライト30%カットのメガネしかなく、それならば・・・ということで、なぜか本屋へ。

以前より本屋でこの存在は知ってたものの、いかんせん胡散臭ささ臭を感じてたんですが(笑)

でもこっちのほうが安いし、カット率も50%カットだし・・・ということでこれに決めました。

20130913-180658.jpg

「・・・再入荷しました」というPOPがあったので、おそらく結構売れているんでしょうね。

さて肝心の効果のほどは???

20130913-180705.jpg

今は普段かけないメガネをかけられて楽しい~って気分のほうが高いです(笑)

【マナベ】

Comments are closed.