Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
06

昨夜の「17歳からのメッセージ」見ていただけました???

9月
昨夜の「17歳からのメッセージ」見ていただけました??? はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

KSB瀬戸内海放送の「17歳からのメッセージ」。

通常での放送は、県内の高校生を数分+穴吹学園の学生を数分の計5分程度の放送ですが、昨夜は特別番組でした。

がっつり、その5分間のすべてが穴吹デザインカレッジの放送でした~( ´∀`)。

前半の内容は8月5日に行われたオープンキャンパスの模様です。

20130906-152212.jpg

私もちょこっと映ってます(´□`。)

悔しいので、引き伸ばしてみました~

この日は、ちょうど一ヶ月間前の暑い夏の日でした。

20130906-152233.jpg

ここでも、ちょこっと映っとりますなぁ(笑)。

またまた悔しいので、引き伸ばしです!

この回のテーマが、「卒業生と在校生の絆」のような感じだったで、後半は先輩から後輩へのメッセージ・・・という内容でした。

卒業生のDくんから、在校生のKさんへ熱いメッセージが贈られていました。

20130906-152241.jpg

KSB様、このたびはすばらしい番組をありがとうございました。

(勝手に写真使わせてもらって、スミマセン・・・♥)

http://www.ksb.co.jp/seventeen/

(あと、勝手にリンク晴らせていただきました。ありがとうございます・・・♥)

【マナベ】

Comments are closed.