Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

駅前の某うどん屋さんでの出来事。

8月
駅前の某うどん屋さんでの出来事。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

お昼。

といっても、ついさっきの出来事。

20130830-132542.jpg

学生もよく利用する駅前の某うどん屋さんです。

食べていると、後ろの席から威勢のいいお兄ちゃんの声が。

それにどこか聞き覚えもある。

「学生か???」と振り向くと・・・。

「んっ!???」

二度見してしまいました!!!

俳優のK氏がうどんをすすってる~っ。

見間違いかと思ったが、見間違いではない。

だって、店員もカウンター越しにヒソヒソ話してるし。

でも周りの客は全く気づいてない・・・。

しかし、ここでうろたえては四国の田舎モンまるだしなので、かなり無関心な振りをしました。

が、・・・・

『うぉ~、マジかーっ!!!!!!

IWGPのキング、最高だったんよな~、マジで面白かったし、あのドラマ~。

映画だったら、GOも最高だったし、あとピンポンのペコ~。あと凶気の桜のキレッぷりもよかったしーっ。

うわぁ~~え~、マジか~、声かけたいっ~、でもなんか声かけるのおっかね~。」

とまあ、心中穏やかではなかったです(笑)

K氏=香川ときて、まずピンと来たのはイサム・ノグチの舞台。

街中でそのポスターやチラシを見たことがあります。

調べてみると今夜、サンポートで公演になっています。

きっと、舞台の練習の合間のお昼休憩に近くのうどん屋に来たってところなんでしょうね。

さっき起きた、ちょっとミーハー的な出来事でした♪

【マナベ】

Comments are closed.