Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

ガンプラ熱 再燃 続

8月
ガンプラ熱 再燃 続 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

いま自分の部屋の机の上がひどい状態です・・・・・・・・・・。

20130829-162436.jpg

作りかけのものや、作り始めのものなど混在しています・・・。

20130829-162456.jpg

ラルさん曰く「ザクとは違う」のグフ。

そして、そのグフから中近距離射撃能力を向上させ再設計された機体のグフカスタム。

20130829-162504.jpg

テキサスコロニー編。

映画ではその存在すらカットされた悲しいMSのギャン。

ギャンは好きな機体。(1/100ギャン、欲しい。)

1年戦争においては、遅れて出てきた名機のゲルググ。

VSガンダムではいいとこなし。。。

20130829-162510.jpg

ジャブロー編。

あえて量産ズゴでジムを撃破!

ここはやはりシャアズゴのほうが絵になります。

ジムって量産ズゴッグより弱いんかよ~・・・ですもんね。

TVアニメではさっぱりいいとこナシだったゾゴックですが、プラモの出来はかなりいいものです。

20130829-162520.jpg

黒い三連星。

ガイア、オルテガ、マッシュの3人を揃えたいがために3機を購入~。

そのため、えらく高くつきました・・・。

20130829-162525.jpg

この秋から「ガンダムビルドファイターズ」というガンプラをテーマにしたアニメがスタートします。

ますますガンプラ熱がヒートアップしそうです。

【マナベ】

Comments are closed.