Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
26

夏の終わりの海

8月
夏の終わりの海 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

海へ行きました・・・・。

夏の終わりの海。

夕暮れ・・・。

夏が終わり、秋の訪れ・・・。

毎年この時期、海に来ると哀しみやら、切なさやら、空虚感やら、哀愁やら、さまざまな想いで心打ちひしがれてしまいます・・・。

この夏も、な~んもなかったですねぇ・・・あっという間に終わってしまった(T_T) 

海岸では、夏の思い出をいろいろと見つけました。

かわいい貝を発見

あと都市伝説だとばかり思っていたのですが、見つけてしまいました。

【海岸に落ちているいちじく浣腸】を・・・。

本当に落ちてるんですね。さすがに手に持つ気にはなれません~(バッチィ)

何故このようなものが海に落ちているのか、諸説いろいろとありますが。

ここで一言っ!「使った後は忘れずに持ち帰りましょう!!!!(*`∧´)」

夏の終わりのセンチメンタルな気持ちが台無しですのでっっ!!!

【マナベ】

Comments are closed.