Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
27

オープン初日

6月
オープン初日 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

学校近辺に本日より某コンビニエンスストアがオープンしました。

20130627-083137.jpg 20130627-083152.jpg

(昨日のオープン前日まではスモークのようなものが常に窓に貼られていて、中で何をしているのか全くわからずの状態でしたが、やっぱり完成するんですね:笑。あたりまえですが、妙に感心してしまいました~。)

20130627-083146.jpg

数年前はこのコンビニの斜め前にはコンビニ【M】が、また西に向かって数十メートル先にはコンビニ【S】がありましたが、次々と閉店・・・。

オフィス街だし、穴吹カレッジも近くに2校もあるのに閉店するのが不思議に思っていたのですが・・・。

コンビニ【7】。この春、四国に初進出したときの勢いもかなり落ち着き始め、今後熱しやすく冷めやすい讃岐人のハートをどう射止めることができるか???

・・・というところですね。

※こんな記事書きながら、個人的には【L】派です(´□`。)

【マナベ】

Comments are closed.