Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
25

マクロス展告知ポスター

5月
マクロス展告知ポスター はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

来週のマクロス原画展開催に向けて、高松天満屋の各階エスカレーターの踊り場で学生の描いた告知ポスターを展示中。

告知チラシでも紹介

マクロスファンの学生が描いた作品を紹介します。

どの階に飾ってあるかは、この週末ぜひ足を運んいただき確かめてもらいたい!

描いた本人と遭遇!

グラフィックデザイン学科1年D居さんです♪

ポスター参加ありがとうございました。

そしてこのポスター。

図々しくも私も参加させてもらいました。

小学生の時にリアルタイムで初代マクロス見てた世代としては、ぜひとも描かせていただきたかったんです・・・。

家で描く暇がなく、学校にいつもより朝早く来たり、休み時間や放課後に時間見つけながらの作画でした。

いつになく真剣な表情(笑)

イラスト描くのって、いつも描くときはしんどいんですけど・・・。

描き終えると充実感と満足感で腹いっぱいってなります。

たのしい仕事でした。

【マナベ】

Comments are closed.