Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

第12回漫画能力検定・第4回似顔絵検定を実施しました。

10月
第12回漫画能力検定・第4回似顔絵検定を実施しました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

マンガ・アニメ学科の1・2年生が第12回漫画能力検定・第4回似顔絵検定にチャレンジ!

今回はその名の通り、二つの検定が同時日開催だったのえ、いつも以上に多くの受験者が集いました。

在校生のほかに現役高校生から一般の方まで、また県外からの受験者も。

ワークスペースは似顔絵検定。

プレゼンスペースは漫画能力検定。

発表は来月。

解答作品を拝見しましたが、みんな頑張った♪

かなり期待しています。

その後、トキワ町商店街で行われている「キャラ★フェス3」に行って来ました。

毎回キャラフェスになると「いつものトキワはどこへ・・・」状態に。すごいデス。

マンガ・アニメ学科はパネル展を♪

便乗して、穴吹合同カレッジ祭の宣伝も(笑)

なかなかイイ感じです♪

グラフィックデザイン学科の学生が制作したうちわも発見!

(詳しくは↓)
http://www.anabuki-college.net/adk/news.cgi?Snumber=585

存在は知っていた痛車も発見!

「うわ~痛いなぁ・・・。」と言うのが、一番の称賛なんでしょうか???

ほんとに言葉を選ぶのに困ります(笑)

また交番前に堂々と止めるのがニクイ!

ず~っと続いています。まさに圧巻!

他にも某マンガ家さんの原画展や高橋洋樹「つかもうぜっ、ドラゴンボール~♪」のアニソンライブなど、こっちのワールドが好きな方にはたまらないイベントが目白押し。

さて、くしくも今週末は穴吹カレッジが場所を同じく、ここトキワ町商店街で合同カレッジ祭を行います。

やっぱり負けるわけにはいきませんね。

みなさんのご参加お待ちしています。

【マナベ】

 

Comments are closed.