Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
03

耳の日でもあり

3月
耳の日でもあり はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

ひなまつりでもある今日。
JR高松駅では園児の作った雛で溢れかえっていました。

20130304-003247.jpg

20130304-003253.jpg

夜は某牛丼屋へ。
東京に住んでいる頃は毎日行っていた思い出の味。
20130304-003307.jpg
初物ではなく、先月オープンした県内二号店目。
しかし高松市では初出店。
ならば行かねば!ということで早速GO。
20130304-003322.jpg
店内は夜遅い時間なのに結構混雑していました。
20130304-003328.jpg
学校近くの某牛丼屋には週ニ回は行っていますので味の違いがハッキリわかりました。
甘いのはどちらも同じですが、若干こちらは優しい甘さ。
あと肉の旨味は圧倒的に上かと。
それと嬉しいのは味噌汁がセットでついてくるという点ですね。
20130304-003340.jpg
そして、おいしく完食。
時間は22:47…。
このブログのために食べに出向いたってこともあるので仕方ないですが…。
カラダ張ってます(笑)
【マナベ】

Comments are closed.