Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
31

お疲れさま2012

12月
お疲れさま2012 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

今年もあと15分。

毎日のようにここでも書きましたが、年末は年賀状に追われていました。

でも送ってくれる方もそれだけ苦労して書いてくれてるんだから、年賀状というものはありがたいものですね。

さて、その年賀状も徹夜の末ようやく今朝書き終えました。

20121231-224725.jpg

ドライブスルーで朝食取りながら、目指すは郵便局。

ここまできたら県内の集配拠点の南郵便局です。

20121231-224734.jpg

年内ギリギリになんとか投函終了(^_^;)

20121231-224746.jpg

帰りに、学校へ寄り道。

20121231-224754.jpg

学生の中には知ってる人もいるかもしれませんね。

本校舎は毎年立派な門松が玄関に並ぶんです。

20121231-224803.jpg

門松を見たそのあと、また寄り道して洗車場へ。

20121231-224815.jpg

まだ朝8時前だというのに、みんな考えることは同じですね。

今年最後に愛車を洗いに多くの人が来ていました。

20121231-224826.jpg

勢いよく出る噴射水を見ながら「あ〜、とにかく今年も終わった」としみじみと。

自分の今年の汚れも流してくれるような、そんな気分に。

さて今年は前厄の年でした。

来年はいよいよ本厄がやってきます((((;゚Д゚)))))))

でもまあ今は、そんなこと考えず残り少ない今年に浸っていたいです。

20121231-224842.jpg

白が勝ちましたね(^ ^)

【マナベ】



Comments are closed.