Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
24

「ゴミを捨てれば人生が変わる。幸せになれる。」

12月
「ゴミを捨てれば人生が変わる。幸せになれる。」 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

クリスマスイヴということで、Xmasの定番曲を大掃除もかねて引っ張り出したのですが・・・。

出るわ、出るわ、このCDの山。

ここ10~20年、ほっ~とんど聴くことのなかったものばかり。

まさしく「青春の忘れ形見」。

というと聞こえがいいのですが、他人から見れば「ただのゴミ」なんでしょうね・・・。

これ全部HDDに入れていけばスッキリするんでしょうけど、しかし今更これ全部は、ちょっと・・・。

思い切って「処分!」がいちばんの最善策かも、・・・です。

さて、この「青春の忘れ形見」。

今こう見ると「8センチCD」なんて、ものすごく懐かしい気分にさせられます。

学生のみんなもまだ生まれてない時代ですね(笑)

シングルCDといえばこれでしたが、いつしかマキシシングルなんてのが出てきて、徐々に姿を消していきましたね。

CDが100万枚売れるのが当たり前の時代。

上に見えるのも、オ〇ケン、パ〇ィー、シ〇乱Qなど先日番組が終了したH〇Y3を引っ張ってきたアーティストたち。

CD1枚から時代の流れを感じ、なんともノスタルジックな気分になりました。

・・・とまあ、こういうことを感じるのが好きな人間なので、ほんと捨てることが出来ないんですよね・・・。

困ったものです。

でも「ゴミを捨てれば人生が変わる。幸せになれる。」ということを最近よく耳にします。

ちょうど年も変わるし、思い切って!!!

・・・ちょっと大晦日までの何日か真剣に考えようと思います。(・・・思い切りが足りんっ!)

【マナベ】

Comments are closed.