Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
30

多肥小学校6年生のみなさんが職業体験で来校してくれました。

10月
多肥小学校6年生のみなさんが職業体験で来校してくれました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

多肥小学校6年生のみなさんが職業体験で来校してくれました。

「缶バッチをつくろう!」という体験メニューのもと、みんな思い思いのイラストを描いてバッチを作りました。

ハロウィン間近ということもあり【かぼちゃおばけ】が人気でした♪

先日の穴吹祭で小学生を演じてみましたが、やはり本当の小学生と比べてみると・・・。かなり無謀なことだったのだと、つくづく実感してしまいました(笑)

【マナベ】

Comments are closed.