Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
23

インフルエンザワクチンの予防接種に行ってきました。

10月
インフルエンザワクチンの予防接種に行ってきました。 はコメントを受け付けていません |  Posted by |  Category:デザイン

昼休み~。

今年は隣の校舎、医療大学校でインフルエンザ予防接種を受けられるということもあり、例年にくらべて早めの注射を打ちました。

20121023-130357.jpg

中に学生の姿もチラホラと。

注射打つのが上手い看護師さんだったので、チクっていうのもなくて無事終了~。

20121023-130427.jpg

毎年のワクチン接種のおかげでインフルエンザにかかったことはないんですが、学生のみなさんにこそ、この時期からのインフルエンザワクチンの予防接種をしておいてもらいたいものです。

年末から卒・修了制作の追い込み、年明けにはデザイン展の準備に、2月には本番のデザイン展・・・と忙しくなりますので・・・。

【マナベ】

Comments are closed.