Warning: Undefined array key "00" in /home/adk/andeco.net/public_html/blog/wp-includes/class-wp-locale.php on line 321
07

ぴよぱんに行ってきました。

9月
No Comments |  Posted by |  Category:デザイン

このブログでも以前紹介した「ぴよぱん」に行って来ました。

オープンしてからずっと来店できるのを心待ちにしていました♪

楽しみにしていた店内はイメージしていたとおりのオシャレで可愛らしい内装。

ほんとこれからお客様に愛されて、どう変わっていくのかを想像すると楽しい気分になる感じ・・・・って伝わりにくいですか?(笑)

ここで是非紹介したくて「写真取らせてください」って、・・・もうホント勝手なお願いを店主様にしてしまいました・・・。

ちょうどパン生地をコネコネしていて、まさにお仕事真っ最中なのに、わざわざ手を止めていただきまして、快く一緒に写っていただきました。

お仕事中、すみませんでした。ありがとうございました。

このお店のイメージ通りのやさしくて、とても気さくな店主様でした。

クリームパンのクリームが個人的に好きなクリームで美味しかったです。

 なかなか仕事の都合で行けませんが、またおじゃまします♪

マナベ

 【ぴよぱんhttp://piyopan.com/about

Leave a Reply